かわち屋

理系大学生やってます

はじめまして。

 はじめまして、初投稿になります村井です。

なぜブログをはじめようとしたのか、と聞かれても答えることはできません。だって知らないのだもの。

一つ言うとすれば

 

暇だったから。

 

ですかね。ひどく凡でつまらない動機。我ながら驚嘆しています

さて、これからのブログとして何を書いていくのか、というテーマまだ決まっていないんですよね。こういうのは後回しにしてしまうタイプ

まあわたくし理系大学生ということですが正直底まで理系っぽいことは話せません。受験が終わり、時間がたちぼーっとしていたことにより理系用語が抜け落ちてしまいました。誰か漂白剤使った?

とりあえずは日常で起こったことを中心に話していきたいと思う。お菓子作りや漫画も好きなのでそれについても話すかも。